2016年08月26日

MIHOKO SAITO★RADICA douce harmonie高松

皆さまこんにちは❤️
連日猛暑が続きますね
とはいえ、もう9月は目前。
どんどん秋物をご紹介してまいりますよ〜





本日ご紹介しますのは、
MIHOKO SAITO です
2002年に創立された日本のブランド。
ブランドコンセプトは、"新しい時代の女性に向けて。"
1/2Un-Demi(アンドゥミ)のワンランク上のブランドとして登場しました。






今日は鈴木さんに着て頂きました💕

image.jpeg

JACKET:\45,000 (Ron Harman)
PANTS:\28,000 (MIHOKO SAITO)
SHOES:\46,000 →20%OFF \36,800 + tax (PELLICO)






近くで見ると、、、


image.jpeg


ポリエステル59%
ウール41%
ある程度生地に厚みがあります。
裏地無しですが、透けはありません。
ナチュラルな伸縮性とストンとした形で見た目綺麗、
履いて楽ちんな一着ですよ😃









お次はこちらのスカート。

image.jpeg




SKIRT:\30,000 +tax (MIHOKO SAITO)





表地はアセテート、ポリエステルを使用。
なめらかで綺麗な光沢があります。
裏地はキュプラを使用しており、通気性も良く、
冬場ストッキングやタイツと合わせていただいても
静電気のパチパチやくっつきが気になりません

台形の形をしており、だいたい膝にかかる位の丈感です。










最後に1/2 Un-Demiのファー。

image.jpeg




COAT:\42,000 +tax (CLANE)
FUR:\10,000 + tax (1/2 Un-Demi)





こちらのファーはバングルのように手首に通して頂くものです。
こちらをひとつお持ち頂ければ、
既にお持ちのアウターやトップスもまた違った印象になりそうですよね。






こんなのもあります。

image.jpeg


FUR SOCKS:\5,200 +tax (1/2 Un-Demi)



こちらは靴下からファーを取り外しが出来ますので、
勿論靴下のお洗濯もしていただけます。



こちら2つのファーはラクーンを使用しております。
尚、お色味は黒と茶の2色展開となっております。





もう少しづつ秋の装いの準備を始めてみませんか?
皆様のお越しをお待ちしております






池田




RADICA douce harmonie高松
760-0029 高松市丸亀町7-16 丸亀町グリーン西館1F
営業時間 11:00-20:00(年中無休)
TEL:087-873-2327
FAX:087-873-2328
mail:radica-takamatsu@ndcjapan.jp
instagram: radica_douceharmonie_takamatsu

posted by RADICA at 12:33| douce Harmonie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月24日

AKIRA NAKA new arrival ♡ RADICA高松

みなさん こんにちは。




今日もいつも通り暑いですね。

週末は雨になるみたいなので 少し涼しくなるといいのですが・・・





昨日おとといと MONCLERの新入荷情報をお伝えしましたが


他にも新作が続々と入荷中です♡





今日はAKIRA NAKAの新作が入荷したので ご紹介したいと思います♡








IMG_0172.JPG


tops: AKIRA NAKA ¥44,000(tax out)
pants: AKIRA NAKA ¥39,000(tax out)








IMG_0174.JPG


タートルニットポンチョを着ているようなニット。



後までぐるりと囲まれていて とても個性的なシルエット。



色違いのブラックもあります。





パンツもトップスに合わせてオールネイビーコーディネートですが、



こちらも色違いのブラックがございます。



こちらのパンツ・・・ とても美脚パンツなんです!!!


履いてい頂くとみなさん ラインがきれいと大絶賛!!!


ぜひ店頭で試してみてください♡





つづいて・・・



IMG_0189.JPG

tops: ¥45,000(tax out)
pants: ¥41,000(tax out)






IMG_0190.JPG


振袖のようにニットがたらーっと前に伸びたデザイン。


レース編みになっていて透け感があります。



IMG_0191.JPG




後から見るとこんな感じ。


寒くなると長袖のインナーと重ね着して頂くと 長く着て頂けます。





IMG_0193.JPG

ワイドデニムは素材感がとてもかわいいです♡



IMG_0194.JPG




白ステッチもポイント♡



IMG_0192.JPG



大きなポケットが、後からのシルエットをキレイに見せてくれます。









最後はこちら・・・




IMG_0195.JPG


tops: ¥37,000(tax out)
pants: ¥44,000(tax out)





IMG_0197.JPG


今年大人気カラーのテラコッタ。



肩や首にシフォンがほどこされています。






IMG_0198.JPG



後は真ん中にデザインが。背中がチラッと見えるのもかわいいです。






IMG_0200.JPG


パンツはウール素材のワイドパンツ。


IMG_0202.JPG




太めですが センタープリーツできれい目な雰囲気もあります。





IMG_0201.JPG



最後の2本はハイウエストなワイドパンツで、トレンド感もありますので


今年の秋冬の1本としてチェックしてみてはいかがでしょうか???





まだまだ他のブランドも入荷中です。


ぜひRADICA高松店にお立ち寄りください♡





横田


RADICA douce harmonie高松
760-0029 高松市丸亀町7-16 丸亀町グリーン西館1F
営業時間 11:00-20:00(年中無休)
TEL:087-873-2327
FAX:087-873-2328
mail:radica-takamatsu@ndcjapan.jp
instagram: radica_douceharmonie_takamatsu


posted by RADICA at 13:38| douce Harmonie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月23日

続 MONCLER★RADICA高松

みなさん、こんにちは❤️


お盆前から秋スイッチが入っている星賀です(笑)




先日、主人と高松市歴史資料館に行き”心を豊かにするデザイン展”を見学致しました。



image.jpeg


高度経済成長期に、香川で生まれ育った芸術家や香川と交流のあった芸術家が、建築物・家具・印刷物・包装紙など多岐にわたって活躍したことを展示していました


ちなみに、全国的に展開する三越さんの包装紙↓


image.jpeg



このデザインは香川出身の猪熊弦一郎画伯作です。


このデザインは、ショッパーが変更されてもずっと継続しています



この包装紙が作られるた想いは深く、興味のある方は、是非ネット検索してみてくださいね



私も大好きな桜製作所作のジョージナカシマの家具もいくつか展示されており、とても感覚が研ぎ澄まされ、かつ、讃岐がベースの芸術力の凄さに改めて感動しました




瀬戸内国際芸術祭の流れで見学に来られる方もいるようですよ



場所は、高松市立図書館4階



さてさて、昨日に引き続き、MONCLERの特集第二弾



では、ロングシリーズの中でも丈が短めのものから4型ご紹介




はじめは、ANET



image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


¥176,000+tax


ブランドワッペンあり。


定番のSUYEN同様、とても軽量で、軽すぎてまるで着ていないかのようなダウン。(本当に・・・。)



展示会でも人気の品番でしたよ〜



フリルが女性らしさを演出してくれます



お次は、そのSUYEN




image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


\170,000+tax



ブランドワッペンあり。


Aラインでシルエットを綺麗に作ってくれる人気定番品番




フードは取り外しできません。




とっても軽く柔らかいので、MONCLER1着目にご購入される方も多いです




次は〜




GERBOISE



image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg



\154,000+tax



ブランドワッペンなし。



超定番の人気品番




ジップは斜めであり、ハイネックデザインです




フードもなく、ザ・シンプルですので、飽きもなく長く着ることができるデザインです




最後は、FLAMMETTE




image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


\191,000+tax


ブランドワッペンあり。



全体的に、ボディに沿うタイトなデザイン



収納式のフードが付いており、取り出してみると〜っ‥




じゃん




image.jpeg




こんな感じです




また、裾のデザインがちょいと可愛らしい



image.jpeg



裾デザインが最近のMONCLERっぽく、可愛いらしさを演出してくれます




いかがでしたか❓❓




お目当のものが見つかりましたら、是非お早めに




まだ秋冬コレクションで入荷待ちのものもございますので、気になる方はお気軽にスタッフにお尋ねくださいませ




今回は笑いを取れない感じで終わりますが、これからもみなさまに一人で画面を見ながら笑ってしまう状態にできるよう頑張っていきますのでよろしくお願い致します



ではでは



星賀



RADICA douce harmonie高松
760-0029 高松市丸亀町7-16 丸亀町グリーン西館1F
営業時間 11:00-20:00(年中無休)
TEL:087-873-2327
FAX:087-873-2328
mail:radica-takamatsu@ndcjapan.jp
instagram: radica_douceharmonie_takamatsu



posted by RADICA at 13:21| douce Harmonie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

MONCLER★RADICA高松

みなさん、こんにちは❤️


秋の味覚に誘惑され、今日の朝食に栗入り炊き込み御飯とさんまを食し大満足の星賀です🌰🐟



今日は台風の影響で香川も少し雲行きが怪しいです😢




関東から北海道にかけてお住いの方は十分にお気をつけくださいませ🌀




さて、私、前回のサンドウィッチカフェについてご紹介致しましたが、実はあの日は主人の大親友が入籍したお祝いの日で、その夜は、仲のいいメンバーでプチ祝いをしました🎉




場所は、私たち夫婦や主人の大親友も足繁く通うお寿司屋さん🍣



このお店のうな重は絶品ながら食べたことがなかったので、前もって予約しいただきました〜🎵



で〜ん

P_20160811_182044.jpg


(↑大将が主人のうな重をもりもりにサービスした量です(笑))



ふわふわで脂ののった香ばしいうなぎにタレの染みたご飯が◎



私のもサービスで多めでしたが胃もたれ感もなく、ペロリと食べてしまいました




お世辞抜きで、今まで食べたうなぎで一番美味しいかったですよ大将




超食通の主人の大親友も太鼓判のうな重



場所はあえて書きませんので悪しからず‥



ヒントは私が結婚式を挙げたことに触れた回を見るとすぐに分かります。




さてさて、「今年こそMONCLER買うぞ」と意気込んでいる方1部入荷しましたよ〜



型数がちょっと多いので、今回のお題で今日明日の2回に分けてご紹介致しますよ


今回は、ダウンベスト2型と新型ダウン2型の全4型ご紹介



まずは、ダウンベスト。



TAREG





image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


\126,000+tax


ブランドワッペンなし。



ベルトが付属しているものの、付けなくてもややウエストはシェイプしています




ダウンなのにウエストを強調できますよ



ナイロンサテンの素材なので、落ち着いた光沢感です




お次は、



GHANY





image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


\74,000+tax




ブランドワッペンあり。


こちらは、毎年人気の定番品番です


先ほどのベストよりも軽量かつコンパクト



早速、入荷日当日に1点売れました




やっぱりベーシックで人気



次は、スタジャン風のKYRIAKE




image.jpeg



image.jpeg



image.jpeg



\223,000+tax



ブランドワッペンあり。




一見して襟元わさわさのスタジャン。



が、しかし、当然中はダウンなのです



はっ




image.jpeg



image.jpeg



袖の内部まで、上半身全体に薄くダウンが広がっています



当然、首元のファー(カルガンラム)も取り外せますよ




image.jpeg



首の後ろ1箇所、ボタンにゴムを引っ掛ける形で着脱。



image.jpeg



完全に外すと‥



image.jpeg



カッコいいですね〜




最後は、斬新MANTELLA




image.jpeg



image.jpeg



image.jpeg



\133,000+tax



ブランドワッペンあり。


袖だけダウン。




ウールの大判ストールを羽織っているようなデザインです



image.jpeg




前身頃はご自身でボリューム感など作れます



内側からみると、ストール部とダウン部がこのように繋がっています



image.jpeg



とっても斬新かつおしゃれなので、周囲の目を引くこと間違いなしです




どうでしたか❓



「他のも見たい‼️」って❓


本日はこの辺で




お楽しみは明日も続きます🎵




明日はロング系ダウンをご紹介




ではっ



星賀


RADICA douce harmonie高松
760-0029 高松市丸亀町7-16 丸亀町グリーン西館1F
営業時間 11:00-20:00(年中無休)
TEL:087-873-2327
FAX:087-873-2328
mail:radica-takamatsu@ndcjapan.jp
instagram: radica_douceharmonie_takamatsu
















posted by RADICA at 18:58| douce Harmonie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

08sircus★RADICA douce harmonie 高松店

皆様こんにちは😃
8月よりRADICAでの勤務になりました、池田と申します。
何かございましたらいつでもお気軽にお申し付け下さいませ。



RADICAの店頭に立っていますと、
毎日可愛い秋物の商品が次々に入荷していますので、
日々物欲を抑えるのが大変です。。。(笑)




さて、そんなAWの新作の中から今回は
08sircusをご紹介致します。




まずはコチラ。
image.jpg

TOPS:¥38,000+tax (08sircus)
SKIRT:¥36,000+tax (08sircus)
SHOES:¥46,000+tax (PELLICO)

シンプルなデザインにさり気ないカットがとてもお洒落ですね。
トップスは薄手のニットなのですが、
レーヨン、アンゴラ、カシミヤ混で暖かく肌触り◎です。





近くで見るとこの様な感じです。

image.jpg




後姿も。
ちなみに私の身長が167cmでこの丈感になります。

image.jpg






さて、お次がコチラ。

image.jpg

TOPS:¥24,000+tax(08sircus)
PANTS:¥44,000+tax (AKIRA NAKA)
SHOES:¥18,000+tax (ADIDAS Stan Smith)


ボーダーのトップスは100%綿で、
肌触りも良く、気候的にももう時期着て頂けると思います。




シルエットはこの様な感じです。

image.jpg


オーバーシルエットなトップスに敢えて
ゆるいワイドパンツを合わせるのも今っぽくて◎ですよね。



後姿。

image.jpg



着心地もとても良いので、
是非一度店頭にてお試し下さいませ。




池田


RADICA douce harmonie高松
760-0029 高松市丸亀町7-16 丸亀町グリーン西館1F
営業時間 11:00-20:00(年中無休)
TEL:087-873-2327
FAX:087-873-2328
mail:radica-takamatsu@ndcjapan.jp
instagram: radica_douceharmonie_takamatsu



posted by RADICA at 16:59| douce Harmonie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スタッフ募集