2017年06月07日

NEW BRAND "STATE OF ESCAPE" ‼︎


皆様こんにちは。

山本です。

2017aw予約会_A4.jpg

現在好評開催中の

2017 AUTUMN-WINTER COLLECTION PRE ORDER

連日たくさんのお客様にご来店頂きました!

ご来店下さいましたお客様、この場をお借りしましてお礼申し上げます。

引き続き店頭では商品カタログをご用意しておりますので、

気になられた方はお気軽にスタッフまでお問い合わせ下さいませ。

さてそれでは本日の商品ご紹介です。

本日は、秋冬コレクションより取り扱いが始まりました、

image.jpeg

"STATE OF ESCAPE"をご紹介。

STATE OF ESCAPEは、オーストラリア発のバッグブランド。

ブリジット・マガウアンとデズリー・メイドメントが2013年にスタートしました。

“ユニークでエッジーで、美しくデザイン性のあるキャリーオールを作る”というのがブランドのコンセプト。

軽くて柔らかく、色鮮やかなバッグたちが魅力的なブランドで、

Ron Hermanにおいていち早くセレクトされた、

ということで話題になった今大注目のバッグブランドです。

そんなSTATE OF ESCAPEにおいて、今回当店でお取り扱いさせて頂くモデルがこちら。

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

ESCAPE CARRYALL
price:\39,000+tax


ESCAPE CARRYALLは、多くの支持を頂いている定番モデルです。

エッジーでありつつ、あくまでもシンプルでトレンドに左右されない実用的なデザインが特徴です。

大容量で収納性に優れた新しいカタチのデイリーユースバッグとなっております。

STATE OF ESCAPEのバッグは細部までぎっしりと拘りが詰まっており、

image.jpeg

ボディには、ネオプリン素材という軽量かつ伸縮性に優れ、そして水洗いも出来る素材を採用。

ウェットスーツにも採用されている素材、と言えば何となくイメージがしやすいのではないでしょうか?

そんなネオプリン素材をパンチングメッシュ仕立てにすることで通気性を向上させ、

また汚れや水から守る為にアクアシールによるコーティングが施すことによって、より丈夫でデイリーユースに向いた仕上がりに。

image.jpeg

水洗いが出来るということで、専用のランドリーバッグが付属しております。

ランドリーバッグに入れて、簡単に手入れが出来るのも嬉しいポイントですね。

image.jpeg

フレームには丈夫なセーリングロープが使用されており、

バッグ自体は軽量ながら重いものにも耐える頑丈で強固なバッグとなっております。

セーリングロープはボトムまで通されておりますので、しっかりと自立してくれるのもオススメのポイントです。

image.jpeg

内部には取り外し可能なポーチが付属しておりますので小物入れとして活躍してくれます。

そして両サイドにはスナップボタンが付属しておりますので、

image.jpeg

このようにコンパクトに折り畳んでもお使い頂ける仕様になっております。

お色はWHITEの他、

image.jpeg

image.jpeg

BLACK

image.jpeg

image.jpeg

PEWTER

image.jpeg

image.jpeg

KHAKI GREEN

のワントーンカラーモデル4色に加えまして、

image.jpeg

image.jpeg

NAVY / NEON YELLOW

バイカラーモデル1色の合計5色展開となっております。

本日より販売スタートです。

ユニセックスでお持ち頂けるので、気になられた方は是非とも店頭にてご覧くださいませ。

それでは本日はこの辺で。

山本

RADICA douce harmonie高松
760-0029 高松市丸亀町7-16 丸亀町グリーン西館1F
営業時間 11:00-20:00(年中無休)
TEL:087-873-2327
FAX:087-873-2328
posted by RADICA at 17:30| douce Harmonie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スタッフ募集